ロイヤルホストで糖質制限ダイエット!

スポンサーリンク

ファミレスの中でも、かなり高級路線のロイヤルホスト。そのかわり、料理は美味しいですよね。
ファミレス糖質制限

PHOTO by Norio.NAKAYAMA

差野菜たっぷりな料理や、肉や魚がどーんと出る料理も多いので、糖質制限中でも楽しめますよ。

それでも、炭水化物を食べなければいけないときや、どうしても食べたいときってありますよね。そんな時は、食事の前にお酢を少々飲むことをおすすめします。血糖値の上昇を穏やかにしてくれますよ。

タンパク質を!メインのメニュー

・アンガスリブロースステーキ707kcal
がっつり食べれる牛のステーキ!!脂肪分も多いので、野菜も一緒に食べましょう。

・レンズ豆とチキンのグリル 428kcal
タンパク質の豆、そして鶏肉のバランスの良い一皿です。

・黒毛和牛と黒豚の粗引きハンバーグ
ロイヤルホストといえばこれ!という方も多いのでは?

・ポークロース生姜焼き 477kcal
生姜焼きのちょっと甘めの味&タマネギは他のメインより糖質が多いかもしれませんが、ご飯など炭水化物とらなければ良いかと。

・ホタテと海老の熱々グリル温野菜添え
ホタテ、エビなど魚介たっぷりの一皿。家でもつくりたい一皿ですね。

・チキンのジューシーグリル 672kcal 糖質制限

photo by ume-y

がっつりチキンのグリルです。こちらも満足度高めですが糖質は低め。タレはつけすぎないようにしましょう。

食物繊維を!サイドメニュー

・パルマ産ホエー豚の生ハムサラダ126kcal
魚介系のメインを頼んだら、こういったお肉が入っているものが良いですよね。

・11種野菜の自家製テリーヌ 110kcal
ホテルの食事のようなメニュー。サラダよりも食べ応えがあるかもです。

・きのこ100gサラダ 200kcal
糖質制限中はお世話になりがちなきのこがたっぷりとれるサラダです。

・88サラダ152kcal
キャベツたっぷり!なキャベツの千切りサラダ。ちょっとドレッシングが甘いかなー。

・ツナと卵のサラダ136kcal
ツナと卵。食べ応えのある具ののった定番サラダ。がっつり食べたい人にオススメです。

・アボガド&シュリンプボート351kca
果物のなかでもっとも糖質の低いアボカド。アボカドがまるまる食べれる満足な一品です。

・大麦と野菜のスープ54kcal
あっさり、さっぱりなスープです。メイン+サイド+これを頼んでも良いかもしれません。

・九州産みつせ鶏ムネ肉のから揚げ
食物繊維ではないですが、メインも足りない!がっつりいきたい!というガッツリ派のあなたはさらに唐揚げとか頼んでも良いですよ。衣をはがして食べたら完璧なダイエッターです。

スポンサーリンク
公開日:
最終更新日:2014年11月22日
生漢煎
ココナッツ豆乳
マロンポリフェノール
  • 診断
  • 糖質オフなおかずやおつまみ
  • 砂糖のかわりになにつかう