ふすまパンが買える!糖質制限を加速する“ローカーボショップ”一覧。

スポンサーリンク

ご紹介したふすまパン。(ふすまパン:糖質制限中にパンを食べる唯一の方法。食物繊維もたっぷりです)

低炭水化物・糖質制限ダイエット中であれば、1度は試して見たい小麦粉の表皮であるブランを使った糖質の低いパンです。

ふすまパンphoto by USDAgov

ただ、食べたいけど、どこで買えば良いかわからない!という方へ、ネットで買えるふすまパンのお店を紹介します。自分は作る派のため買ったことありませんので、ここのお店がおすすめ!とか、ステマ的なことではありませんので悪しからず。口コミなどを見て、良し悪しの判断はお願いします!

ふすまパンが買える!ネットショップ

低糖工房

http://www.rakuten.co.jp/gourmet-de-ribbon/

まず、名前がわかりやすくてよいですね。ふすまパンも食パンやベーグル、アンパン、ロールパン、なんとピザまで!種類が豊富です。さらに、ふすまパン以外にも、チョコレートやクッキーなどのお菓子類、さかな麺なる魚のすり身をつかった麺。カレーにホットケーキに、ソースやケチャップなどの調味料まで!種類が豊富なのと、新しい商品がどんどん増えるのでこまめにチェックしたくなります。

ノンシュガー・ジェイピー

http://www.nonsugar.jp/

ダイエットパンのカテゴリーにて、ロールパン、胡麻パン、アンパンが販売されています。こちらはふすまパンではなく、「小麦タンパク」と「ふすま粉」を両方つかっているパンです。小麦タンパクとは、小麦のタンパク質の部分。もちろんタンパク質なので糖質はありません。お菓子が専門のようなので、スイーツやジェラートなど、かなりたくさん種類があります!見ているだけで甘いものがほしくなってしまうかもしれないので見るときは要注意。

ローカーボスタイルショップ

http://www.low-carbo-style.com/
ローカーボ。ロー=低い、カーボ=炭。低炭水化物のことです。商品数はまだ少ないですが、調味料カテゴリーなんかもあるので、これから増えていくとうれしいですね。パンは丸いパンと食パンが選べます。なんとここ、兵庫県の明和病院で低糖質レストランを運営しているのです。メニューのうち、「ゼロモーニングセット」と、「日替わりゼロセット」、「日替わりゼロセット」。モーニングはもちろんふすまパン。そして日替わりは、お魚などの主菜に小鉢などがたくさんついたもの。どちらも美味しそうです。

糖質ゼロカーボブラン

http://www.rakuten.co.jp/toushitu/index.html

ここはすごいですね。糖質オフ!ではなく、糖質ゼロ!を目指したお店です。ふつうのふすま粉は糖質が多少含まれてしまうのですが、こちらは特許技術によりゼロを実現したもよう。他にもいろいろなお店がありますので、いろいろと見比べてみましょう。美味しく、さらに信頼できる商品に出会えたら、糖質制限ダイエットライフもはかどりますよね。

まずはネットで注文する前にふすまパンを食べてみたい…という方はローソンでふすま粉を使った“ブランパン”が販売されていますので、まずは1度味をみてみると良いと思います。
コンビニでふすまパンが買える!ローソンの「実りベーカリーブランパン」は優秀です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
公開日:
最終更新日:2013年12月13日
  • アヤ子とミチ太
  • 診断
  • 糖質オフなおかずやおつまみ
  • 砂糖のかわりになにつかう
  • 外食の糖質制限術