低炭水化物(糖質制限・ローカーボ)ダイエットで痩せた有名人を紹介。

スポンサーリンク

なんとなく世間ではやっている低炭水化物ダイエット。

自分のモチベーションアップのためにも、実際に「炭水化物抜きダイエットでやせました!」という人をピックアップしてみたいと思います。

低炭水化物(糖質制限・ローカーボ)ダイエットで痩せた有名人を紹介

玉木宏

役作りのために6kgの減量を試みた玉木さん。もともと痩せ型なところからさらに減量できたのは、「お米抜き」ダイエットの成果なのだとか。蛯原友里

蛯原友里
一世風靡したモデル、蛯原友里さん。元々細くてやせる必要が!?というパーフェクトボディでしたが、さらに低インシュリンダイエットをされたようです。低インシュリンとは、血糖値を上げてインシュリンを出さないこと。つまり血糖値を上げない、低糖質ダイエットです。

押切もえ
エビちゃんと共に大人気のモデルさん。押切もえさんも、まったくやせる必要のなさそうな体ですが、低炭水化物ダイエットによって体重をさらに落としたようです。モデルさんは、一緒に運動もされるかたがおおいので、たんぱく質とって、良い筋肉をつけて・・・というのにはむいているのかもしれませんね。

ビビアン・スー
「ブラックビスケッツ」。これを覚えている人はたぶん27才以降でしょう。そのボーカル、ビビアン・スーさん。一時期見ないとおもったら、最近またCMなんかで見かけるようになりました。しかも以前よりもかなり美しい姿で!その“美人化”の裏には、低炭水化物ダイエットがあったとは・・・驚きです。

熊田 曜子
痩せてキレイになったと評判の熊田 曜子さん。実はローカーボダイエットの実践者だったもようです。

デミムーア
言わずと知れたハリウッド女優、デミムーアもローカーボダイエットの1人。たしかに、体重の増減、すごいあった気がします。

ダイエットって、痩せている人のほうが難しいってよく言いますよね。

たしかに、ある程度脂肪のあるかただと、数キロ~数十キロはストンとおちたけど、その後停滞してしまった・・・なんてお話をよく聞く気がします。

そう考えると、やはり一般体重からでも落ちやすい、上回ってても落ちやすい・・というのは合点がいきますよね。なんだかやる気が出たところでまた明日からがんばりたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
公開日:
最終更新日:2013年07月18日
ソイドル
マロンポリフェノール
  • 診断
  • 糖質オフなおかずやおつまみ
  • 砂糖のかわりになにつかう